■更新履歴
 ・11/01 リンクに2件追加
 ・9/17 時給計算機配置
 ・6/22 リンク先1件追加
 ・4/28 テンプレート改造



Gvどーが

あげました

【RO】修羅のGv 2週分

11/28と12/5の二週分

修羅を使い切れてない感が居た堪れない
もっと使えるスキルたくさんあるはず。うまくなりたいです!

全体的にLVも上がってきているようでFDで凍らないのもちらほら・・・
そろそろレベリング再開しないとつらいかなぁ

死因の大部分がWIなのでWLは最優先で倒したいところ!

>>前回非公開でコメントくれた方
すいません、ブログのコメントをほぼ見ていなくてつい先日コメントに気付きました・・・
まだ必要でしたらSNSあたりでメッセージをくれると嬉しいです!

こちら!

11/14 Gv動画

今回もゼノさんにお邪魔

結果は3砦だったみたいです。

【RO】修羅のGv@11/14 part1

【RO】修羅のGv@@11/14 part2

動画だけー

Cのメタ戦とプール戦がおもしろかった
FLHとカフェには壁を感じた。
体感だとカフェ(めろんさん)>>FLHくらいの絶望感

対策しっかり練ってFLHと戦えるようになれば面白そうかな!

5ヶ月ぶりくらい

お久しぶりでございます。

RがきてからすっかりGv萎えてしまいEMCマスターも引退、鮮血も実質解散という形になってました
きづけば何故か修羅がメインキャラになっていてそいつでレベリングとGvを頑張っております

修羅なんでもできるから楽しい!!


久々にGv動画を撮ったのでそれだけ!!

【RO】修羅のGv @1107

今は傭兵(笑)って形で色んなGを回っているので毎回とは行かなそうですが
雇い主様に許可が頂けたらまた動画だけでもUPできたらなーと!

参加先募集してます ノシ・w・)ノシ

6/20 Gv

参加13名+2PC
PL2 CMP3 踊 CH2 LK WS HP2 HW

動画 つ 【RO】弱者のGv @6/20

620 c4

安定のC4

しばらくまともなレポを書いてないなぁ。
見に来てくれてる人がいるのに申し訳ないです。
次回はきっと書こうそうしよう

何をするにもR化が気がかりで何も始められないチキン
HP光らせたりとか今いるキャラをチマチマ上げたりとかだらだらしてる('ω')

R化前Gvも残すところ後たった2回。
頑張っていきましょうw

6/6 Gv@レポ

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/thirdclasses0608.html
7/6に三次職実装が決定したらしいですね
結局6月には間に合わなかった模様。
まぁ急かして実装されてクソゲーになるよりはいいかな!

三次職としか書いてないけどR化はどうなんだろう?


とりあえず先に動画だけ

つ 【RO】弱者のGv @6/6

BGM全部もらいもの('ω')

今のGvが出来るのも後4回。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
相互リンクは随時募集中!
このブログをリンクに追加する
プロフィール 

シズル

Author:シズル
RO SNS
つ シズル@ぎんろ

Lydiaサーバーで活動してます('∀')

ギルド「鮮血の月」のマスター
Gvじゃ主に「鮮血の詩」のEMCキャラとして活動



持ちキャラ

1(メインアカ)
LK(連霧:Lv87/S>V>バランス槍)
AX(銀露:Lv91/V100SB型)
ハイプリースト(霧狼:Lv98/D>V>I)
HW(霧月 咢:Lv99/I=D>V)
ケミ(霧々:Lv61/半製薬)

2(♀サブアカ)
HP:マテルナ
CMP:シャル=コール
CH:アントーク
BS:Lobin
Hun:マーフェス

※ アカハックコメント対策の為
「http」を禁止ワードにしてます。

FC2カウンター
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

