■更新履歴
 ・11/01 リンクに2件追加
 ・9/17 時給計算機配置
 ・6/22 リンク先1件追加
 ・4/28 テンプレート改造



5ヶ月ぶりくらい

お久しぶりでございます。

RがきてからすっかりGv萎えてしまいEMCマスターも引退、鮮血も実質解散という形になってました
きづけば何故か修羅がメインキャラになっていてそいつでレベリングとGvを頑張っております

修羅なんでもできるから楽しい!!


久々にGv動画を撮ったのでそれだけ!!

【RO】修羅のGv @1107

今は傭兵(笑)って形で色んなGを回っているので毎回とは行かなそうですが
雇い主様に許可が頂けたらまた動画だけでもUPできたらなーと!

参加先募集してます ノシ・w・)ノシ

5/2 Gv@レポ

キャンプに行ったはいいけどすることがなくて・・・
あんまり遅くに帰るとGWで混んでてだりいってことで早く帰ってしまったのでGv参加出来た(;'ω')

俺が参加できるのかわからなかったので他のGで代理EMCしてもらうことに
俺は久しくCMPでGv参加しました。これで2回目☆

GWということでGvお休みなとこも多かったようでゲストが数名。
鮮血はリア充ギルドなので人が少なかったです(笑)

続きを読む

4/11GV @レポ

サブPCが・・・壊れた・・・どうしよう・・・!
魂かけれないから今週はBC使うかどっかのGに混ざって遊ぶか・・・どうしよう・・・!
むしろ来週のGvまでにPC買えるのか!?どうしよう・・・!

かんがえとこう!

レポずらーっと書くとブログが見にくくなるので続きにレポ書くことにします(・ω・)/

ていうことでレポは続きから☆
続きを読む

3/7 Gv

久々に裏EMCを決めた時の指の震えがはんぱなかった
3/7のGv。

構成が素晴らしかった!
けど防衛はあんまりしないで攻めが多め 防衛3 攻7 くらい?
ランク上相手への攻めが多かったので落とせても防衛は出来ない と判断した上でございます
最近のランク下位のGvは防衛側が圧倒的不利だよな~。攻め過多すぐる

今回もゆるみるGから参加してくださった方が5名、スモークチーズの人らから2名
20名近い規模でのGvになったので攻めも守りも中々頑張れたんじゃないかと思いますw

俺もとあるやってみたい事があり、超一人でテンション上がってた。楽しすぎた


HW3 CMP3 ADS LK2 っていう高火力な構成でもV1の防衛時、相手の数がこちらの2~3倍いて
どうしてもWP突破されてイナバに以降するのですがいつものパターンで落城
イナバ以降EMC→ER内EMCや単騎の突入で荒らされる→イナバ回収EMC→ER内ry
って感じでジリ貧になりいつか絶対落ちる。
V1の狭さとかの問題もあるのかも?前にV4防衛したときは長持ちしたし別の砦で防衛試したいね
せっかくいい構成が揃ったんだからもっと色々な場所で防衛してみるべきだったかもしれないw

BSS、栗、紅蓮、TC、 は今日の構成でタイマンでこっち攻めなら落とせた
ごほむは2回落としたけど特例で・・・(゚Д゚)

周りの人らに聞いても 鮮血=攻め特化 ってイメージらしいし攻めのほうが向いてるのかも?
でもせっかく人増えてきたんだし防衛も頑張りたいよね!
最近はVに偏ってる傾向があるっぽいので今後は別の砦にも手を出し始めてみよう。


レポ書いてるわけじゃないんで最近こっちも動画のほうも書くことが毎週同じっぽい気がする
すげーめんどくさいけどまたレポートとか書いてみるべきだろうか・・・
いや、うちがレポ書いたってみる人なんていないか・・・?考えとこう!


参加 18名 +2PC
LK2 HP2 PL2 CMP3 HW3 CH 冠 踊 ログ 教 クリエ

落城数:11位 13回 鮮血の詩

31位 0:15:29 V1 鮮血の詩  (V1意外と守ってたのねw

21:36:21 Metatron
21:38:10 MIRABOREAS XAUEL
21:59:43 鮮血の詩

ラスト割るのギリギリすぎる もっと余裕を持って割りませう


ラスト空き砦確保からV3獲得☆

307 v3

SS撮る寸前に俺サバカンしたんでイマセン SSくれた人ありがとう!

最近それなりに安定して砦取れるようになってなによりだね~
なんかやたらV3率が高いけどw

詳細と俺のかっこいい裏EMCは続きの動画から☆

続きを読む

2/7 Gv

スモークチーズはあるかい?

って感じで始まった2/7Gv

最近よくGv中に動画見てますって言われるよ!アリガトウゴザイマス

今週もスモークチーズのギルドが傭兵って形でいらしてくれました。
いつもこのGの方達のPSの高さには驚きです
すごい仕事してくれてるのに経費渡そうとすると拒まれるのが心痛い((((;゚Д゚)))


今日は火力職が多く、防衛がなんかすごかったです
SG、クロコン、赤ツンでのBBで足止めをして抜けてきたのには容赦のないADSと阿修羅
そしてほぼ常時陽光という徹底ぶり。恐ろしい

ただ商、紅蓮、TC、はタイマンなら抑えられた
栗、暇 は1凸までなら抑えられた・・・
どうしても人数差があるといつか圧死してしまう。NEとかは別の話

しかしASDや阿修羅といった火力があると防衛が硬くなりますね
ADS二人いたので面白いように敵が沈んでいきました。お財布もダメージですけど!


なんとですね、先週はいつも以上に攻めれる防衛がなかったっていうのもありますけど、
裏EMC決めたの1回ですよ。1回・・・裏EMC=俺 みたいなとこあるじゃない?
俺の存在意義なし モウダメポ。 来週頑張る。超頑張るよ・・・
でもねでもね、なんか人が増えてきたから裏EMCじゃなくてER前EMCが多かったんですよ
後、やたらと排除戦が多かった。城主放置で排除戦がたくさんあった
それくらいほんとに、攻めれる所がなかったんです('A`

まぁぐちぐち言ってもしょうがないので悪いとこは来週に活かしましょう!


参加 16名? +2PC
パラ 踊 教授 CMP ローグ CH クリエ クリエ LK LK HP HP 教授 HW HP 冠

構成的には素晴らしい構成だったと思います。もう一人HWがいれば楽だったかも?

レースのほうはランク外。 攻めほんとに少なかったんだって!

21:37:37 桃組
21:41:55 The Crest of Platinum
21:59:08 鮮血の詩

ラスト確保からV4獲得☆
207v4.jpg

三週連続砦GETですよ~すごいすごい
6人とかでGvしてたころは若干運でしたけど、最近は実力で取れてきた気がします

動画はカスみたいなのしかなかったんでUPするかわかんないっす(’’;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
相互リンクは随時募集中!
このブログをリンクに追加する
プロフィール 

シズル

Author:シズル
RO SNS
つ シズル@ぎんろ

Lydiaサーバーで活動してます('∀')

ギルド「鮮血の月」のマスター
Gvじゃ主に「鮮血の詩」のEMCキャラとして活動



持ちキャラ

1(メインアカ)
LK(連霧:Lv87/S>V>バランス槍)
AX(銀露:Lv91/V100SB型)
ハイプリースト(霧狼:Lv98/D>V>I)
HW(霧月 咢:Lv99/I=D>V)
ケミ(霧々:Lv61/半製薬)

2(♀サブアカ)
HP:マテルナ
CMP:シャル=コール
CH:アントーク
BS:Lobin
Hun:マーフェス

※ アカハックコメント対策の為
「http」を禁止ワードにしてます。

FC2カウンター
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

