■更新履歴
 ・11/01 リンクに2件追加
 ・9/17 時給計算機配置
 ・6/22 リンク先1件追加
 ・4/28 テンプレート改造



2/28 Gv

Vしかいってねえよ

って感じで終わった2/28のGv

ゆるみるGがGv休止らしくゆるみるから知り合いを通じて数名遊びに来てくれました。
ゲスト数名を加えて構成的にはしっかりとしたものの、やっぱりHW1とHP1が厳しい
WP防衛のうちはまだしっかりと保てるんだけど攻めが多くてエンペまで流れてこられると
どうしようもなく落ちてしまう。HPかHWどっちかが最低2は欲しいですのう

攻め過多だとあまりもたずに落ちてしまうので同規模程度のGとタイマンで戦いとこですねぇ
最近防衛が少なくて、どこかが防衛するとこぞって攻め過多になる現状なんとかならないかなぁ…
攻めしかしない時は逆の立場なんすけどねww

防衛だと強いユニットは対処出来ても人数の差でやっぱり圧死する
攻めだと倍くらいいても落とせる不思議

やっぱり普段攻めしかしてなかったGが慣れない防衛なんてするから。w。
防衛は防衛で楽しいのでゆっくりと慣れながら練習していきたいですね 構成が揃えばw

今いる構成でいかに攻めるか守るかってのが最近楽しいっす
向上心大事。


参加 14名 +2PC
踊 LK PL 教授 HP HW LK AX クリエ CMP CMP CH 冠 ローグ

落城数:16位 8回 鮮血の詩

21:31:12 Herbe sauvage
21:38:15 Vanishing Cats
21:58:54 鮮血の詩

ラスト殲滅からの確保でV3獲得☆

228 v3

(一部不適切な存在がありましたので表示されていません。)


先週は砦取れなかったので記録は四週連続でストップ。残念でした


詳細は続きの動画から☆


音が出ますのでご注意ください
ごちゃごちゃしているので元のサイズで見たほうがいいと思います。

つ 【RO】弱者のGv @2/28

終始Vオンリー
落とし落とされの繰り返し。

ブリザブしろ俺
後スキンも変えよう・・('A`
コメント
No title
なにこれ超楽しそうやんwww
しねよwww
でたかった\(^o^)/
2010/03/04(木) 00:28 | URL | 吹雪Lien #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
相互リンクは随時募集中!
このブログをリンクに追加する
プロフィール 

シズル

Author:シズル
RO SNS
つ シズル@ぎんろ

Lydiaサーバーで活動してます('∀')

ギルド「鮮血の月」のマスター
Gvじゃ主に「鮮血の詩」のEMCキャラとして活動



持ちキャラ

1(メインアカ)
LK(連霧:Lv87/S>V>バランス槍)
AX(銀露:Lv91/V100SB型)
ハイプリースト(霧狼:Lv98/D>V>I)
HW(霧月 咢:Lv99/I=D>V)
ケミ(霧々:Lv61/半製薬)

2(♀サブアカ)
HP:マテルナ
CMP:シャル=コール
CH:アントーク
BS:Lobin
Hun:マーフェス

※ アカハックコメント対策の為
「http」を禁止ワードにしてます。

FC2カウンター
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

