■更新履歴
 ・11/01 リンクに2件追加
 ・9/17 時給計算機配置
 ・6/22 リンク先1件追加
 ・4/28 テンプレート改造

スポンサーサイト


5/16 Gv@レポ

もう少し早くUPする予定だったんだけどね。
数時間かけて書いた記事がエラーで消えて萎え具合がはんぱなかった。

書きなおす・・・よ・・・!orz

1回目 後SS貼り付けるだけで完了のとこで消える
2回目 半分くらい書いたとこで消える

('A`)
実に同じ文を書くのが三度目

─────────────────

気づけば週末。
もっと早くレポ書けるようになりたいですね。水曜くらいまでには・・・
Gv後すぐにレポ書ける人はすごいと思うんです。
レポートを書くのにかなり時間がかかってしまうのでもっと早く書けるようになりたい。

それにしても前回のGvは重かったなぁ

文字がちいせえ!とか途中でページで切れて最後まで読めないとか
ブログの苦情をよくもらうんだけどどうなんだろう(´・ω・`)
俺のPCからは普通にみれるのでなんとも。
テンプレート変えたほうがいいのだろうか・・・
参加16名+2PC
AX LK3 HP2 PL2 冠 教2 CMP2 HW CH 踊

L2 防衛:Xeno連 攻:鮮血 紅蓮 イナバ防衛
516 l2 Xeno

一見阿修羅ADSが見当たらなかったので献身CWで中まで潜り内部EMC狙い。
の予定だったけどラグで回復剤が出ずにパラが死んだらしい。
実際この時L砦はかなり重かったですね。Gスキルが表示されなかったり行動の遅延が結構ありました
強引に内部EMCに成功し、内部から切り崩していく。決定的な火力はなかったので行けるかと思ったけど
教授が落とされてLPが消えてから魔法でジリジリと削られ後衛陣が段々と落ちる。
一度だけXenoの回収EMCを許してしまうも続いてきた紅蓮と共に防衛を崩して
ほぼ壊滅したところで紅蓮とエンペの割りあいになるも割り負け。

実際XenoにもCMPは数人いたみたいだけどクロークでもしてたのかな?
あんまり阿修羅が見えないと思ったらVitが低いのかスタンが目立ってた。
コートが回ってないのか凍ってるのも目立ってましたね。
HWや後衛の数は多かった気がするけど紅蓮の外側からのSGで落ちてた。

V4 防衛:TC 攻:鮮血 紅蓮 WP防衛→イナバ防衛
V4 tc 516

前と比べるとTC人数が減った気がする。それでも20~30くらい?
裏狙えそうだったけどばれちゃったんでしょうがないER前EMCから凸
ヒットストップもそれほどなく抜けるのは簡単だったので抜けてくるのは多数
抜けた先にCMPが数人待ち構えてたけど抜けてきたの全員は対処出来てない様子
抜けてくるのが増えた頃にTCがイナバ移行へEMC。
攻めてる時は気付かなかったけどブラギがなかった状況がかなり多かったかと。
そこに付け込まれて攻め入られてた気がします
ブラギがないので魔法弾幕も薄く、いいように攻められたかな
SGも薄かったので阿修羅もゴス相手に苦戦していた様子
EMC妨害しつつTCの数が減ったところで紅蓮と割りあいになり割勝ち。

ロキ防衛でヒットストップがしっかりしてると抜けてきたのを各個撃破でいいけれど
抜けてくるのが多いと火力が阿修羅頼みだときつそうでしたね。
後ろからADSでも飛んでくるとまたきつかったかもしれない。

この後紅蓮と1回ずつ守ったり攻めたりしたけどお互いに一凸で終了

C1 防衛:BSS 攻:BH TC 鮮血 WPロキ防衛
516 c1 bss

ER前で城主そっちのけで乱戦しているとこにお邪魔
TCに排除戦をしかけると後ろからBHにも攻撃されて挟撃状態。
ER前はどこにでもBHかTCがいて中々EMCも出来ずに押したり押されたりの三つ巴。
BHは相変わらず数も多く火力ユニットも多いので嫌いです/^o^\
だんだんともうめんどくせーよ転進しよーぜって意見がで始めたけど
俺的にすっきりしなかったので単騎で裏EMC狙い。
数回抜けることに挑戦してやっとのことで成功。EMCも安定して発動
追手と後衛を潰しながらエンペまで到達。思いのほかユニットが配備されていて
多少の犠牲を払ってしまうも強引に押し通してそのままブレイク
エンペにLPが出てしまえばこっちのもの・・・!

BSSの防衛自体は堅かったです。
ロキの裏からのグリムや火炎陣、前衛陣も厚くヒットストップが活きてた。
抜けたとこに阿修羅も配備されてたので正面からじゃ落とせなかったかも。
ただ後衛陣にLPがなく、無詠唱SGで後衛が落ちてたのでロキが抜けれれば・・・

V4 防衛:紅蓮 攻:鮮血 イナバ防衛
516 v4 紅蓮

特に問題ないかと思いきや、詠唱の速いACMPとCH二人の脱衣、ADSが厄介
CMPの回復剤が餅だったので回転が遅かったけど実とかで暴れられたらやばかったかも。
ADSはけちっていたのかそれほど飛んで来ず、移民じゃなくても耐えれる程度
LP、コート、ゴス条件が揃っていればさほど苦戦もしないかな。
先行突入した数名でもある程度崩せてたのでダメ押しのEMC。
一気に崩そうと突っ込むと後ろからCafeが来襲。そのままいいとこどりされて\(^o^)/

紅蓮はコートが実装されたのかかかってたりかかってなかったりしてましたね
ゴスLKが二人?いるみたいでコートがかかってると苦戦をしいられる。

C4 防衛:鮮血 攻:レーサー多数 WP防衛
21:51:20 ベフォ様育児相談室
21:59:32 鮮血の詩

今回は無事ラストのレースを確保に成功。
砦前に大手がうろうろしてたりして怖い((((;゚Д゚)))
主に攻めてくるのはレーサーばかりだったけど
暇の偵察が見に来たりで恐ろしい。
まぁでも特に問題もなくタイムアップ。

先週に引き続きC4の獲得となりました。
三週連続宿無しなんて悲しい事の後なんで今回も無事取れてよかったよかった


516gv.jpg

そろそろ太陽神が出てくれていい気がする・・・!

反省点
・後衛も回復剤、速度POTなど惜しまない
・CMPとかも怖がらないで脱がしに行く。
・もう少し全体の動きを考えて攻めたりしてみてもいいんじゃないかな
・メルブレもつ
・アクセサリーの持ち替えをSCに入れたい


つ 【RO】弱者のGv @5/16

動画に使うBGMがある程度決まってるとUPが早い!
コメント
No title
これだけの凄い記事を三回書き直し・・・?;;
諦めない不屈の精神を感じました~
記事書き直し&GV本当にお疲れ様でした~^^
2010/05/21(金) 19:05 | URL | ジニー #e2kIVeWw[ 編集]
No title
久々に遊びにきたよ。
文字が見えない人がいる?
そんな方々には老眼鏡かっていただきましょう^^v
2010/05/24(月) 02:22 | URL | will 吹雪 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
相互リンクは随時募集中!
このブログをリンクに追加する
プロフィール 

シズル

Author:シズル
RO SNS
つ シズル@ぎんろ

Lydiaサーバーで活動してます('∀')

ギルド「鮮血の月」のマスター
Gvじゃ主に「鮮血の詩」のEMCキャラとして活動



持ちキャラ

1(メインアカ)
LK(連霧:Lv87/S>V>バランス槍)
AX(銀露:Lv91/V100SB型)
ハイプリースト(霧狼:Lv98/D>V>I)
HW(霧月 咢:Lv99/I=D>V)
ケミ(霧々:Lv61/半製薬)

2(♀サブアカ)
HP:マテルナ
CMP:シャル=コール
CH:アントーク
BS:Lobin
Hun:マーフェス

※ アカハックコメント対策の為
「http」を禁止ワードにしてます。

FC2カウンター
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

