■更新履歴
 ・11/01 リンクに2件追加
 ・9/17 時給計算機配置
 ・6/22 リンク先1件追加
 ・4/28 テンプレート改造

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/30 Gv@レポ

大事な試験前だったり、溜まってたレポートをこなしたり・・・
何気忙しい!実は!

そして気付けば再び週末。こまったこまった
ほんとに早くレポ書きたい気持ちはあるんだよ!ほんとに!
しかし今回は動画上げるのも遅くなってしまってなんてこったい/(^o^)\


今回はあまりいい内容だったとも言えず、あまり記憶に残る戦いもなかったので
戦った相手の感想だけ書いておこうと思います。
続きを読む

5/23 Gv@レポ

どーが

つ 【RO】弱者のGv@5/23

えるに


523 l2

5/16 Gv@レポ

もう少し早くUPする予定だったんだけどね。
数時間かけて書いた記事がエラーで消えて萎え具合がはんぱなかった。

書きなおす・・・よ・・・!orz

1回目 後SS貼り付けるだけで完了のとこで消える
2回目 半分くらい書いたとこで消える

('A`)
実に同じ文を書くのが三度目

─────────────────

気づけば週末。
もっと早くレポ書けるようになりたいですね。水曜くらいまでには・・・
Gv後すぐにレポ書ける人はすごいと思うんです。
レポートを書くのにかなり時間がかかってしまうのでもっと早く書けるようになりたい。

それにしても前回のGvは重かったなぁ

文字がちいせえ!とか途中でページで切れて最後まで読めないとか
ブログの苦情をよくもらうんだけどどうなんだろう(´・ω・`)
俺のPCからは普通にみれるのでなんとも。
テンプレート変えたほうがいいのだろうか・・・
続きを読む

5/9 Gv@レポ

とりあえず先に動画だけ。

つ 【RO】弱者のGv @5/9

前回のCMP視点動画消しました。
見てて悲しくなるし、容量足りなかったんで・・・orz

すっかりレポのこと忘れてた・・・気づいたら週末。
モチベーションが異常に上がらないんで今回はパスで('A`


次回はきっと書く!!
続きを読む

5/2 Gv@レポ

キャンプに行ったはいいけどすることがなくて・・・
あんまり遅くに帰るとGWで混んでてだりいってことで早く帰ってしまったのでGv参加出来た(;'ω')

俺が参加できるのかわからなかったので他のGで代理EMCしてもらうことに
俺は久しくCMPでGv参加しました。これで2回目☆

GWということでGvお休みなとこも多かったようでゲストが数名。
鮮血はリア充ギルドなので人が少なかったです(笑)

続きを読む
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
相互リンクは随時募集中!
このブログをリンクに追加する
プロフィール 

シズル

Author:シズル
RO SNS
つ シズル@ぎんろ

Lydiaサーバーで活動してます('∀')

ギルド「鮮血の月」のマスター
Gvじゃ主に「鮮血の詩」のEMCキャラとして活動



持ちキャラ

1(メインアカ)
LK(連霧:Lv87/S>V>バランス槍)
AX(銀露:Lv91/V100SB型)
ハイプリースト(霧狼:Lv98/D>V>I)
HW(霧月 咢:Lv99/I=D>V)
ケミ(霧々:Lv61/半製薬)

2(♀サブアカ)
HP:マテルナ
CMP:シャル=コール
CH:アントーク
BS:Lobin
Hun:マーフェス

※ アカハックコメント対策の為
「http」を禁止ワードにしてます。

FC2カウンター
時給計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。